2017年10月22日

顔ヨガのやり方

誰でも簡単にできる




顔ヨガのやり方。




毎日やって小顔を手に入れる







顔ヨガは顔の筋トレ。1回たったの10秒、いくつか組み合わせても数分ですね。それだけの運動でたるみやしわが防止できるなんて素晴らしいと思いませんか。

身体は鍛えているのに顔は放置している人が多いでしょう。顔だって放っておけば衰えます。

でも身体と同じように鍛えてダイエットすることも可能なんです。余分な脂肪を落としてスッキリした小顔を手に入れたいと思いませんか。

誰でも簡単に出来て効果絶大の顔ヨガのやり方について詳しくご紹介しますね。早速今日から実践してみてください!




posted by Kaimei at 09:19| Comment(0) | 健康と生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

あなたの中にある海(スピリチュアルヒーリングソング)

脱力系なので
リラックスできると思います。
おすすめです。
聴いてくれた人の感想 ◎素敵!だつりょーくー(A子さん)
◎聞き入ってしまいました^ ^(女性のSさん)
◎あぁ、、、ゆるい!!!(女性のYさん)
歯痛で拷問のような激痛の眠れない2日間。
なんだか癒されました。
◎脱力加減はもうほんとすごい境地だ(男性Hさん)
◎イイね〜〜
ゆきよちゃんの作詞と歌の海鳴さん名コンビだね(女性Tさん)

あなたの中にある海


ありがとう。

posted by Kaimei at 16:45| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

おじぞうさんの木彫彩色オブジェ

DSCN2506.JPG

木製の6.5センチの高さがあります。
手描きです。

お地蔵さんについてウィキペディアで
調べてみました。

地蔵菩薩(じぞうぼさつ)は、仏教の信仰対象である菩薩の一尊。

サンスクリット語ではクシティ・ガルバ(क्षितिघर्भ [Kṣiti garbha])と言う。クシティは「大地」、ガルバは「胎内」「子宮」の意味で、意訳して「地蔵」としている。また持地、妙憧、無辺心とも訳される。三昧耶形は如意宝珠と幢幡(竿の先に吹き流しを付けた荘厳具)、錫杖。種子(種子字)はカ (ha)。

大地が全ての命を育む力を蔵するように、苦悩の人々をその無限の大慈悲の心で包み込み、救う所から名付けられたとされる。日本における民間信仰では道祖神としての性格を持つと共に、「子供の守り神」として信じられており、よく子供が喜ぶ菓子が供えられている。

一般的に、親しみを込めて「お地蔵さん」、「お地蔵様」と呼ばれる。

posted by Kaimei at 08:04| Comment(0) | インテリアオブジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

お箸とケースのセットです。

食器洗い乾燥機OKの

お箸とケースのセットです。

ケースは、指で引き出すスライド式で、

衝撃に強く丈夫な構造です。

また、洗いやすく分解可能になっています。

名前シール入り。

■商品サイズ
・ケースサイズ:195×27×15mm
・箸の長さ:16.5cm

≪品質表示≫
・フタ:AS樹脂/耐熱温度:100度
・本体:ポリプロピレン/耐熱温度:140度
・箸:AS樹脂/耐熱温度:100度





【食洗機対応】スライド式ハシ箱セット
爆丸(ばくがん)

posted by Kaimei at 09:49| Comment(0) | 食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

大切な方にバラの花束を

花屋さんのご紹介です。
誰かに何かを送る!?
ギフトに花が思い付きますね。



旬のお花の心のこもったプレゼントをお探しなら

ギフトデお花屋さん


PR文
ご用途、価格、お好みの色や花材など
ご要望に合わせたお花をお届けします。

産地直送のバラの花束や、
可愛い動物をかたどったアレンジメントなど、
他のお店では見られないような
オリジナルの商品が豊富に揃っています。

また「お花屋さん」が特許を取得している
「中のお花の見える宅配ボックス」で
全国にお届け致します。
大切な方にバラの花束をギフトdeお花屋さん




posted by Kaimei at 09:23| Comment(0) | ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

カレーを朝に食べるだけで、

カレー美味しいですね、

たまに食べたくなります。

みんなが大好きなカレー。

カレーを朝に食べるだけで、

幅広い健康効果が得られるそうです。

この本に詳しく書いてあるので、

買っちゃいました。

病気にならない 朝カレー生活 (中経の文庫)

posted by Kaimei at 07:45| Comment(0) | 健康と生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

腸内細菌の量が多い人ほど太りにくい、のお話

ありがとう!
どうぞごゆっくり、
見てって下さい。
●●●

PR文:
太る人と太らない人には違いがあった!

「私は、太りやすい体質だから」などと諦めていませんか?
いくら食べても太らない人がいます。

『太る人』と『太らない人』とでは何が違うのでしょう?
それは腸内にいる腸内細菌の量によって異なると言われています。

腸内細菌の量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。

この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、
カメヤマ酵母ダイエットです。
その腸内細菌のを増やす事を可能にしたのが、
酵素系ダイエットカメヤマ酵母なのです。




●●●
posted by Kaimei at 07:36| Comment(0) | 美容・健康サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする