2016年12月27日

「おそうじが楽しくなりました♪」

ようこそ
この洗剤、かなりなものです。
この間も脂のこびりなど
に、対応できました。

「米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液が、
汚れそのものを分解します。
家じゅうどこでもどんな汚れにも対応できるので、
「おそうじが楽しくなりました♪」と
いう声を一番多くいただいています。」











posted by Kaimei at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオ洗剤・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

とれるNO.1の米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液に

ようこそ
米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液が、
汚れそのものを分解します。
家じゅうどこでもどんな汚れにも対応できるので、
「おそうじが楽しくなりました♪」という声を一番多くいただいています。

界面活性剤を含まず、米ぬかが天然の美容成分として働くので、
クレンジングやシャンプー、からだ洗いでも、
たくさんの方にお使いいただいています。
2年前には、化粧品としての認可をとった「あらた」を発売。
シャンプー・ボディ洗いはもちろん、
歯みがきやスキンクリームとしても使える全身スキンケア商品として、
こちらもすでにたくさんご利用いただいています。
お肌の自然なままの状態を生かすことができるところが人気の秘密。

この「トリニタ くちゃモイストゲル」は、
とれるNO.1の米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液に
沖縄の海底でしか採れない超微細粒子の泥「くちゃ」をプラス。
さらにセラミド・コラーゲン・植物エッセンスなどの美容成分を加えることで、
あらたではできなかった、紫外線などで痛んだ肌や黒ずみの補正などの
美白や保湿効果がアップ。
エイジングケアにお使いいただけるゲルになりました。

最近の研究で、くちゃの粒子が極めて細かい微細粒子で、
皮膚の毛穴に入り込んで汚れを吸着してくれることが実証されました。

化粧品としてのケア効果がグンと高くなった「トリニタ くちゃモイストゲル」を
あなたの肌で実感してください。



posted by Kaimei at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオ洗剤・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

お掃除が楽しくなる!バイオ(=生き物)洗剤。

お掃除が楽しくなる!バイオ(=生き物)洗剤。

こんにちは!
わたしも使っているおかしなネーミングの
バイオ洗剤をご紹介します。
使い方はあなたしだいで、楽しみながら
トライできます。
バイオ(=生き物)洗剤なので安心です。
そして汚れがよく落ちます。川の水が
きれいになります。

くわしくはこちら「そうぞうせいかつ」まで

ありがとう。
ラベル:地球 微生物
posted by Kaimei at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオ洗剤・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

地球をきれいにするバイオの洗剤「とれるNO.1」を使った、エコでスローな心地よい暮らしを提案する情報サイトです。

キッチンはもちろん、バスタブや、便座等肌に直接あたる所に・バイオ洗剤

ようこそ

とれるNO1

お客様の声


◎とれるは強力な味方
レモンの香り良いですね。

とれるの香りが、家族に不評で使えなくなってしまっていました。
レモンの香りが出たことを知りお願いしたわけですが、
今回、使ってみて、家族の「なんか変な臭いがするよ」とか、
「なに、この臭い」とかの苦情が出ませんでした。
夏になっても大丈夫であることを願いつつ、
これなら使える!と喜んだ私です。

長いこと重曹とクエン酸のお世話になっていたのですが、
数年前にとれるを知り、
強力な見方ができたと、喜んでいたのです。

何しろ、キッチンはもちろん、バスタブや、便座等肌に直接あたる所には
特に、とれるが良いと思って使っていたものですから。

是非是非、本製品になるようにお願いする一人です。

from:K.Kさま


とれるNo.1は、地球を一緒に洗う洗剤です






posted by Kaimei at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオ洗剤・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

無添加手作り石鹸・化粧品「麻布十番アンティアン」

ようこそ!
無添加手作り石鹸・化粧品「麻布十番アンティアン」の

ご紹介です。

感動の使い心地!

高保湿・低刺激でしっとり潤う

無添加手作り石鹸・石鹸シャンプーと無添加化粧品、

お肌に優しい天然植物オイル。

無添加手作り石鹸・化粧品「麻布十番アンティアン」

よろしく
どうぞ。

posted by Kaimei at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオ洗剤・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

とれるNO.1の米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液に 沖縄の海底でしか採れない超微細粒子の泥「くちゃ」をプラス。

とれるNO.1発売から間もなく7年。
米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液が、
汚れそのものを分解します。
家じゅうどこでもどんな汚れにも対応できるので、
「おそうじが楽しくなりました♪」という声を一番多くいただいています。

界面活性剤を含まず、米ぬかが天然の美容成分として働くので、
クレンジングやシャンプー、からだ洗いでも、
たくさんの方にお使いいただいています。
2年前には、化粧品としての認可をとった「あらた」を発売。
シャンプー・ボディ洗いはもちろん、
歯みがきやスキンクリームとしても使える全身スキンケア商品として、
こちらもすでにたくさんご利用いただいています。
お肌の自然なままの状態を生かすことができるところが人気の秘密。

この「トリニタ くちゃモイストゲル」は、
とれるNO.1の米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液に
沖縄の海底でしか採れない超微細粒子の泥「くちゃ」をプラス。
さらにセラミド・コラーゲン・植物エッセンスなどの美容成分を加えることで、
あらたではできなかった、紫外線などで痛んだ肌や黒ずみの補正などの
美白や保湿効果がアップ。
エイジングケアにお使いいただけるゲルになりました。

最近の研究で、くちゃの粒子が極めて細かい微細粒子で、
皮膚の毛穴に入り込んで汚れを吸着してくれることが実証されました。

化粧品としてのケア効果がグンと高くなった「トリニタ くちゃモイストゲル」を
あなたの肌で実感してください。



posted by Kaimei at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオ洗剤・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

赤ちゃんの布オムツ

地球洗い隊の掲示板より

布ナプいいですね 投稿者:sally 投稿日:2010/02/28(Sun) 23:16 No.3438
小田急百貨店新宿店でのMOTTAINAIキャンペーンに行ってきました。
たくさんの布ナプに目移り!
一緒にいった友人にも「これ使ってみはじめたんだけど、いいよ♪」と勧めてみたところ興味津々。筋腫で出血量が多いから…と落ち着いたら買ってみたいと話してくれました。
ケミカルより布ナプ。あらためてその良さに、紙おむつより布おむつのがおしりにはいいんだろうなと実感いたしました。



--------------------------------------------------------------------------------

Re: 布ナプいいですね 店長おやまだ - 2010/03/01(Mon) 14:12 No.3440


sallyさん、こんにちは。
うれしいお声をありがとうございます!

小田急百貨店に行ってくださったんですね。
とってもうれしいです!ありがとうございます♪♪
お友だちにもご紹介くださったんですね。(^-^)
実際に使われている方のお声が一番説得力があります。
ありがとうございます!

わたしも自分が布ナプを使うようになって、
布おむつの良さを実感しました。
赤ちゃんのお肌は、大人よりもずっとデリケートですもんね。(^-^)

はじめての布ナプキンなら!

ラベル:布オムツ
posted by Kaimei at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオ洗剤・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

地球洗い隊・作戦本部・またの名をおしゃべり掲示板より

地球洗い隊・作戦本部
またの名をおしゃべり掲示板より
 

思いがけない薬効 投稿者:corozo 投稿日:2010/04/15(Thu) 13:57 No.3561
とれるNO1おためしセットとあらたを初めて購入しました。
届いたその日、なんだか鼻の頭の右側がムズムズとかゆい感覚がありました。もう何年も前のことですが、同じような感覚に陥った直後「癤(せつ)」というとんでもない大変なおできになったのです。

激しい痒みとともにジュクジュクと膿が次から次からでてきて真っ赤に腫れて大変でした。

や、やばい!
また癤になったら嫌だ!!
皮膚科に急がねば!!!

と焦っていたのですが、開封してなんとなく「あらたジェルタイプ」を塗ってみると、かゆみがうそのようにひいてきました。で、日に何度か塗って過ごし3日くらい経つと、本当に治ってしまいました。

以前はジュクジュクと悪化して完治するまでに3週間くらいかかったのですが、今回は膿が出るまでもなくおさまってくれました。ちなみに、本当にあらたが効いているのかなと半信半疑だったので塗るのを止めてみると、やはりかゆみが襲ってくるのでした。

すごいことだと思います!

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 思いがけない薬効 corozo - 2010/04/16(Fri) 00:01 No.3562


すみません。

「せつ」という難しい漢字がちゃんと表示されず「癤」になってしまっていました。

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 思いがけない薬効 地球洗い隊隊長 - 2010/04/17(Sat) 13:10 No.3563


corozo さんこんにちは。

とってもうれしい報告ありがとうございます。

あらたジェルはクスリではないので「治療できます」とは言えませんが、
ヒノキチオールやメントール、キサンタンガムなどの自然な薬効成分に、
抗菌、鎮痛、かゆみどめといった働きがあります。
米ぬか発酵液が、洗浄や保湿といった働きをするので、
痛んだ肌にバランスよくなじんでいるんだと思います。

歯みがきなんだけどスキンケアにも使えるあらたジェルの
スゴイところです。

ステキなレポート、ありがとうございました!













ラベル:薬効
posted by Kaimei at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオ洗剤・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする