2020年04月04日

これからのウイルス対策!その一つ腸の健康維持!腸内環境を整える!

━━━━━★ハーブのサプリですっきり元気の秘密★━━━━━━━

健康や美容の「悩み」はハーブの力と栄養を!

自然に出したい?食物繊維タップリモリンガパワー
お通じに悩む方必見??
磨くなら「腸」です。

今ならモリンガの小粒をお試しすることができます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






モリンガとは・・・
人気お笑いタレントさんがモリンガを愛用していることで話題急上昇!
 
正式名称は、モリンガオレフイフェラェイル(日本の学術後名はワサビノキ)と言います。
インドを原産としたアフリカ、フィリピンなど亜熱帯地域で生息する植物。
モリンガは葉・茎・根・種 捨てるところがなく、
健康維持に必要な50種以上の栄養素を持ち、
「森のミルク」「生命の木」「薬箱の木」「奇跡の樹」などいろんな呼び方で親しまれてきました。
またモリンガの凄さは1年で数mにもなる成長の早さからモリンガの秘めたるパワー生命力が実証しています。
弊社では熊本県.天草での栽培に成功しています。
無農薬で生産者の顔の見える安心できる商品つくりを目指しています。


公式サイトはこちら



モリンガの特徴とは?
●食物繊維がたっぷり!お通じ改善には欠かせない食物繊維。
ごぼうの5倍 レタス ならなんと28倍!
青汁 にも負けないくらいの食物繊維量です。
●アミノ酸はなんと18種入り!総アミノ酸量はお酢や黒醋サプリメント
を上回り 必須アミノ酸9種をはじめとする計18種のアミノ酸を含みます。
●カルシウム、鉄分、ビタミン類やポリフェノールなどミネラル類は9種以上。


公式サイトはこちら



ハーブス・ガーデンとモリンガ
「ととのえるから、はじめる」「悪いものは溜めない。」
その習慣が美しさと 健康をつくります。
特に思い当たる理由がないのに、肌が荒れたり、疲れやすかったり。
現代人なら誰でも感じる不調。それはもしかしたら、体内に悪いものが溜まっ
ているかもしれません。毒素や老廃物が溜まると、食事などで摂取した良い成分
が吸収されにくくなります。新陳代謝が悪くなり、太りやすい体質や肩こりの原
因となるこもあります。
豊富な食物繊維の力で腸内環境を整える。それがモリンガです。
さらに必須アミノ酸やポリフェノールなど、身体をつくり、守る50種類以上の栄
養が含まれているモリンガ。これは単一植物では考えられないことなのです。
栄養素のすべてを天然の形で摂取できるハーブス・ガーデンのモリンガシリー
ズ。キレイとげんきのための、新習慣です。


公式サイトはこちら



posted by Kaimei at 19:14| 健康と生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする